ニュース

お知らせ

りんごジュース製品のキャラクターネーミング決定!!

2010.11.18 お知らせ

img_app_03.jpg

大変長らくお待たせいたしました。
長野興農のりんご製品のキャラクターネーミングが決定いたしました。
その名も『あっぷりん』
img_app_04.jpg
複数のお客様より同じネーミングをご応募いただき厳正な抽選の結果、飯田市在住のK ・Y様が当選されました。
英語の"アップル"と日本語の"りんご"を組み合わせて、皆様に広く親しまれるようにとの願いを込めた名前です。
採用のお客様には、長野県産の原料を使用した当社商品3点をプレゼント。
また、副賞として同じ名前にご応募いただきながら残念ながら抽選にもれてしまった16名の方にも信州りんごジュース1ケース(30缶入)を差し上げます。
当選者以外の全ての方の中から、抽選で5名様にも信州りんごジュース1ケース(30缶入)をプレゼント。
なお、当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
予想をはるかに超える200通以上のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
そして、発表が大変遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
長野興農の『あっぷりん』と信州りんごジュースをこれからも応援よろしくお願い致します。

※本キャンペーンにて決定したネーミングの一切の権利は、長野興農株式会社に帰属します。
※いただいた個人情報は本キャンペーンのみ使用し、適正に処分することをお約束いたします。

前の記事へ < 一覧へ戻る > 次の記事へ

ページのトップへ戻る