ニュース

お知らせ

すざかフルーツスイーツフェスタ2013に出展しました!

2013.11.14 お知らせ

須坂市駅前ビルのシルキーホールで、「すざかフルーツスイーツフェスタ2013」が開催されました。すざかのお菓子が大集合し、500円でスイーツ3種類を楽しめるイベント。 当日は大盛況!長蛇の列!!スイーツはあっという間に完売となってしまいました。あの有名なパティシエ「鎧塚俊彦さん」のトークショーもあり、盛りだくさんでした。


<スイーツの数々、当イベント大盛況の様子>

img_suitu_01.jpg img_suitu_02.jpg

img_suitu_03.jpg img_suitu_04.jpg

長野興農は、出展ブースにて当社看板商品の「信州りんごジュース無調整」を始め、「信州りんご三兄弟りんごジュース」の「シナノスイート・シナノゴールド・秋映」と「信州サンつがるりんごジュース」そして10月に新発売した「信州王林りんごジュース」を試飲販売しました。それぞれの品種を飲み比べていただき、大好評でした!鎧塚俊彦さんには新商品の王林を試飲していただき、「これはおいしい!」と言っていただきました。


<出展の様子、鎧塚さんとの写真>


img_suitu_05.jpg img_suitu_06.jpg


そして、初お披露目!長野興農オリジナルキャラクター「あっぷりん」を当社女性スタッフ達が手作り!とってもかわいいんです。
当日は、この子たちも初出張で頑張りました!


<手作りあっぷりん達>


img_suitu_07.jpg

前の記事へ < 一覧へ戻る > 次の記事へ

ページのトップへ戻る