ニュース

お知らせ

「銀座NAGANO」がオープンしました!

2014.11.21 お知らせ

 ↑ 木目調の外観はとてもオシャレ。
 ↑ 木目調の外観はとてもオシャレ。
 ↑ 店内はシックで落ち着いた雰囲気。
 ↑ 店内はシックで落ち着いた雰囲気。

先月26日、東京銀座のすずらん通りに、長野県が運営する「銀座NAGANO 〜しあわせ信州シェアスペース〜」がオープンしました。

長野県の情報発信スペースとしてオープンし、1階にはショップスペースとして信州を代表する食材や伝統食・特産品が取り揃う物産スペース。2階はイベントスペース、4階はコワーキングスペースとなっていて、長野県の魅力満載の
施設となっています。

*施設の詳細は銀座NAGANOホームページ

当社の品種別りんごジュース(「シナノスイート」「サンふじ」「サンつがる」「シナノゴールド」「秋映」「王林」)も、1階ショップスペースでご購入いただけます。おかげさまで大変ご好評いただいております。

当社のりんごジュースは、当社だからできる「こだわりのりんごジュース」です。

原料のりんごは全て長野県産。さらに品種を限定して搾った、ストレート果汁100%のジュースです。

品種別りんごジュースは、品種毎に異なる味わいをお楽しみいただけます。

また、「りんご本来の味や香りをそのままお客様にお届けしたい」という願いのもと、酸化防止剤を使わないりんご果汁の製法を日本で初めて実用化に成功。この製法で作られたりんご果汁は、りんごのおいしさそのままです。 ぜひ、ご賞味いただければと思います。

*当社りんごジュースの詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.naganokono.co.jp/products/drink/apple/

前の記事へ < 一覧へ戻る > 次の記事へ

ページのトップへ戻る