ニュース

お知らせ

「食の3重丸セレクション」第6期を受賞しました!

2015.04.29 お知らせ

 
 
  長野県は生果のプルーン生産量全国1位
  長野県は生果のプルーン生産量全国1位
 
 

「信州プルーンジュース」が食の3重丸セレクションを第5期に引き続き、第6期も受賞しました。

食の3重丸セレクションとは・・・

―――――――――――――――――――――――――――

sanzyumarulogo_01.jpg「日本産・環境に優しい・安全安心」の厳しい基準をクリアした製品に賞が授与され、その製品作りを応援することで食料自給率の向上、CO2削減、食品の安全安心を目指す活動です。

―――――――――――――――――――――――――――

長野県は生果のプルーン生産量全国1位の県です。
私達は地元長野県に根ざした企業として多くの皆様に県産プルーンの美味しさを知っていただき、そして県産プルーンの消費を拡大することで地元生産者の皆様に貢献したいと考えています。

市場で流通しているプルーン加工品の多くは外国産のドライプルーンを原料にしたものがほとんどですが、「信州プルーンジュース」は信州の豊かな大地で育ったプルーンを、自社工場で生果から搾汁したストレート果汁100%のジュースです。

プルーンそのままの爽やかな酸味と甘みを生かしたプルーンジュースをぜひお楽しみください。

*商品の詳細はこちら

前の記事へ < 一覧へ戻る > 次の記事へ

ページのトップへ戻る