ニュース

お知らせ

食品安全マネージメントの国際認証規格「FSSC22000」の取得のお知らせ

2013.12.25 お知らせ

長野興農株式会社(本社:長野市 代表取締役社長:大日方治郎)は、このたび、長野工場(長野市)、川中島工場(長野市)、須坂工場(長野県須坂市)が、食品安全マネージメントシステムの国際認証規格(FSSC22000)を認証を取得しました。 長野工場(レトルト飲料ライン)は2005年、川中島工場は2007年に「総合衛生管理製造過程(HACCP)」を、また同年に品質管
続きを読む

生活協同組合コープこうべ様の取材を受けました!

2013.12.18 お知らせ

12月18日に当社で製造させていただいている、コープこうべ様の「コープス信州うす塩仕立てなめ茸」ができるまでを、コープこうべ様の機関紙「きょうどう」と広報番組「コープ元気マガジン」に取材していただきました。 当日は、「なめ茸」の原料原産地である中野の長野県産「エノキタケ」栽培工程から始まり、当社須坂工場にある「なめ茸」の製造工程までという、「なめ茸」ができる
続きを読む

生活協同組合コープこうべ様の取材を受けました!

すざかフルーツスイーツフェスタ2013に出展しました!

2013.11.14 お知らせ

須坂市駅前ビルのシルキーホールで、「すざかフルーツスイーツフェスタ2013」が開催されました。すざかのお菓子が大集合し、500円でスイーツ3種類を楽しめるイベント。 当日は大盛況!長蛇の列!!スイーツはあっという間に完売となってしまいました。あの有名なパティシエ「鎧塚俊彦さん」のトークショーもあり、盛りだくさんでした。 <スイーツの数々、当イベント大盛況の様
続きを読む

すざかフルーツスイーツフェスタ2013に出展しました!

りんごジュース製品のキャラクターネーミング決定!!

2010.11.18 お知らせ

大変長らくお待たせいたしました。長野興農のりんご製品のキャラクターネーミングが決定いたしました。その名も『あっぷりん』 複数のお客様より同じネーミングをご応募いただき厳正な抽選の結果、飯田市在住のK ・Y様が当選されました。 英語の"アップル"と日本語の"りんご"を組み合わせて、皆様に広く親しまれるようにとの願いを込めた名前です。 採用のお客様には、長野県
続きを読む

りんごジュース製品のキャラクターネーミング決定!!

『職場風土改革促進事業』の2年目の取組みについて

2010.09.01 お知らせ

前年度に構築した体制を継続的に実行できるよう、社員が仕事と育児を両立しながら、その能力を十分に発揮できるように「仕事」と「生活」の調和(ワーク・ライフ・バランス)の推進をはかってまいります。 職場風土改革促進事業.pdf(約107KB)
続きを読む

前のページへ < 1  2  3  4  5  6  7 > 

ページのトップへ戻る